• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

あいか日記
11月21日(火)
江古田でめちゃめちゃ美味しい塩ラーメンに出会ってから、塩ラーメンにハマっています🍜
これははやし田の塩ラーメンです😊
08月09日(水)
寝る前にふとYouTubeで小学生ぶりにはだしのゲンを見つけて懐かしくなって見入ってたら、ものすごく苦しくなって、私の心がお亡くなりになりました😭😭

なんで見ちゃったんだろう😭💔
見なければよかった😿‎苦しい…

体験こそしてないものの、こんな風に人を絶望に陥れる戦争って絶対にダメですね。
07月08日(土)
今日は久しぶり?の出勤です!
お休み中は初のコロナに罹ってました🤒💔

今では熱も下がって元気になりました🙋‍♀️
若干のどがガラガラでちょっとハスキーです👽笑
プレイ中に咳が出たりしたらすみません🥲💦

05月14日(日)
今日は母の日ですね💐
スーパーではカーネーションが並んでいますね😊
今年はハンド用のマッサージ機を贈りました✋❣️


最近、サンクチュアリが観たくてNetflix契約するか迷っています…

広告を初めて見た時から、かなり気になってしまい観たくてたまりません😭

これ絶対面白いやつですよね🫣💓?

ご覧になった方は感想をお聞かせください🙇🙇
05月05日(金)
こんにちは😊

今日は泡シャワーの日です🚿🛁

泡シャワーはきめ細かい泡が出てきてすごく楽しいからテンション上がります🥰✨

家にあったらまず犬のシャンプーしますね🐶🛀
やりやすそう〜🐶🧴‎◌𓈒𓐍笑
NEXT

PAGE TOP