• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

かなえ日記
01月02日(火)
実家でみかんいっぱい食べただけで褒められた🍊💖

明日出勤だから今からおうち帰ります😭😭😭😭😭

急遽ですが実家ロス寂しすぎるので会いに来てくれたら嬉しいです😭😭😭
12月30日(土)
大病院占拠を観ながら実家に帰ってます❕
何気なく観てたけど伊勢佐木町で撮影やってたみたい笑

今年一年、本当に本当にありがとうございました😭😭

入店して1年経って、まだまだ慣れないけどたくさんの出会いがあって充実してた!

みんなの年末の過ごし方聞けて結構バラバラでおもしろかった^^

まだまだ新人?ですが来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
12月25日(月)
肌が乾燥するけど寒いから暖房つけないと耐えられない〜😭

喉も乾燥して憂鬱になる。。。

いい保湿クリーム教えてください🙇‍♀️
加湿器ガンガンで寝ます😪

またあした👋
12月14日(木)
本日出勤予定でしたが、生理の為おやすみさせていただきます

なかなか出勤できずすみません🙇‍♀️
次回日程決まり次第お知らせします
12月12日(火)
今日から出勤します!!!

雨降ったりやんだりしてるから気をつけてきてね!!

部屋あったかくしておまちしてます♡♡
BACK
NEXT

PAGE TOP