• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

あや日記
06月23日(金)


こんにちは、あやです😊

ヘブンネットに
口コミを書いて頂きました
貴方様へ。

都合により
ヘブンに投稿が難しいため
こちらにお礼を書きます。

昨日は
雨のなか足を運んで来て頂き
ありがとうございました✨

とっても嬉しかったです❣️

幸せなひとときは
あっという間💕

またお会い出来るのを
楽しみにしています💖


06月22日(木)

こんにちは、あやです😊

今日は
雨のなか足を運んで頂きました皆様
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです❣️

今月は今日が最後の出勤でしたが
来月の予定が決まりましたら
またお知らせします。

忘れないでくださいね(笑)

感謝を込めて✨✨✨


06月21日(水)


こんにちは😊

ちょっとお久しぶりの
あやです❣️

明日は今月最後のフィールの日✨

貴方様とお会い出来るのを
楽しみにしています💖


06月11日(日)


こんにちは、あやです❣️

今まで気付かなかったのですが。。

ヘブンサイトに
口コミを書いて下さった3名様
ありがとうございます😊

都合により
ヘブンにブログ投稿が難しいので
こちらで感謝の気持ちを✨

あたたかいメッセージ
とっても嬉しくて励みになります。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

あや

06月11日(日)


あやです❣️

8階のお部屋からこんにちは😊

最近は
レモンドリンクで🍋スッキリ健康(笑)

今日も17時まで
秘密のお部屋でお待ちしています💖



NEXT

PAGE TOP