• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

わかな日記
03月31日(日)
3月も
ありがとうございました🐰💓


とっても
楽しくエロく過ごせて
感謝しかありません( *´꒳`* )


明日は
新年度の始まり!

4月1日です✨️


エイプリルフールですね♬
嘘ついていいのは
午前中までって言いますよね🤔


みんなが
ハッピーになれるような嘘を
考えてるのですが
何も思いつきません🤣🤣🤣
03月25日(月)
こんばんは( *´꒳`* )

少しだけ
また考え事してたら
寝れなくなっちゃった😂

大した考え事じゃないんだけど(笑)

寝れますように🙏



*シティヘブンにマイガール限定で
動画上げました♡数秒の動画だけど😂
ご覧頂けたら嬉しいです♡
03月20日(水)
こんばんは🌛

最近
このおにぎりに
ハマってます♡


毎日1個は
食べてる気がします😘


定番品として
ずっと置いててほしいです🥹


明日は
1週間ぶりの出勤なので
ドキドキしてます💓
03月16日(土)
なんで
さっきの写真横になってんの🥺笑


(前から度々あったけど🥺)


私が間違えたみたいじゃん😂
03月16日(土)
考え事する時に
昼夜問わず、天気がいいとよく来る場所🥺


好きな音楽聴きながら
考え事と向き合ってます🥺


私わりと笑ってるし
見た目からも
何も考えてなさそうだけど(笑)
意外と
気にしいだし色々考えてるんだよ😂


ギャップ萌えして🤣
NEXT

PAGE TOP