• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ゆみこ日記
04月25日(木)
雨は降らないみたいで☺️良かった〜

お日様見ながら出勤中です☀️

木曜日って、1番ミスの多い曜日だそうで気を付けまーす❣️
 もちろん自分に言ってるの(笑)

では〜
良い1日を❤️
04月25日(木)
雨は降らないみたいで☺️良かった〜

お日様見ながら出勤中です☀️

木曜日って、1番ミスの多い曜日だそうで気を付けまーす❣️
 もちろん自分に言ってるの(笑)

では〜
良い1日を❤️
04月24日(水)
今日は満月🌕ピンクムーン

でもこれでは、まんまるお月様は観れない、、

満月は、身もココロも敏感な日✨

ステキなお時間を❤️

04月23日(火)
下半身がーー!!筋肉痛なり🤣

アレしかない。。原因は、ハイヒールを履いたから👠

小一時間アンナコンナに、モゾモゾスリスリ・・・
  とやっていたらね、筋肉痛になってる今日なのです😭

でもねぇ、久しぶりに履いたらピーンとして気持ち良かった〜

ハイヒールで走ったり、階段を駆け上がったり、、
 転びもせずよく出来たと褒めてあげたいです👏👏
(昔々、OL時代の通勤中のお話です🤭)

又履きたい!なんて事はアリエマセ〜ン(笑)
04月22日(月)
大イベント終了です❣️

私の中での「大」ね〜笑

一杯ひっかけ中〜🎵
 たまに寄っちゃうコメダ珈琲で、コーヒーを☕️

いつもよりワンランク上の、チビっと高いのを🤭プッ

さっと飲んでさっさと帰りま〜す🤗

今日も一日
おつかれさまでした❤️ありがとうございました✨
NEXT

PAGE TOP