• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ゆうか(新人)日記
08月21日(月)




こんばんは、ゆうかです♡



明日、出勤します♪

いつも急遽になってしまい、
ごめんなさい😭



お盆も明けて、
夏もあと少しで終わり。。☀️

夏の思い出、最後に一緒に作りませんか🥰



また、明日♪

おやすみなさい🌙



ゆうか ♡
08月10日(木)
こんばんは、ゆうかです♡



今日は初めてのお部屋でわくわく♪
鏡でチラ見せお写真撮っちゃいました🥰


鏡って、、
えっちな感じするの、、わたしだけでしょうか?

鏡越しに色々見えちゃったり、
目が合っちゃうのとかも、
恥ずかしいけどドキドキしちゃいます(〃ω〃)



今日もありがとうございました❣️

次の出勤予定、
近日中にまたご報告させて頂きます♪



ゆうか ♡
08月10日(木)



おはよございます、ゆうかです♡



お盆休み、お天気心配ですが、
今日はまた気温が上がりそうですね☀️
水分もしっかり摂りつつ、
休み休みで1日乗り切りましょう😭



電車に乗っていると、
トランクケースを持っている方々がちらほらと🚃

みんなどこに行くのかな〜♪

お兄様のお盆休みのご予定も、
聞かせてください😊



本日も、
よろしくお願い致します❣️



ゆうか ♡


08月09日(水)



ゆうかです♡

今日も会いに来てくださったお兄様、
ありがとうございました♪

新しい写真見たよ〜!とか、
日記読んだよ〜!とか、
とっても嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"



出勤時間、曜日など、
まだ定まっておらず、
まちまちなわたしですが。。😢

会いに来てくださる皆様と、
これからも、
幸せ時間♡過ごしていきたいです!



また、明日💓

よろしくお願い致します🥰



ゆうか ♡


​​​​​​​
08月09日(水)


今日は1日雨予報だと思ってたのに、
お店に着くとき快晴でびっくり🫢

晴雨兼用の傘にするべきでした。゚(゚´ω`゚)゚。



お店で着るお洋服?ランジェリー?を、
買いたいのだけど、
何色にするかでずっと悩んでます…!

優柔不断なのでなかなか決められず(;o;)


お兄様のお好みは何色ですか?
よかったら教えてください💓



♡ ゆうか ♡


NEXT

PAGE TOP