横浜風俗ファッションヘルス feel&airi、女の子の日記

  • システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

04月27日(土) 【みく
こんにちは、みくです!✨

昨日、展示会の後に動物と触れ合える場所が近くにあることを思い出し、予定になかったですが(半分行き当たりばったりですが) 、早歩きで直行しました!

ハリネズミやウサギ以外にも、ミーヤキャットやプレーリードッグ、チンチラ、フェネックやフクロウなど、これでもかと言うくらいの触れ合える動物の多さに毎回驚きます😳

その分、餌やりも豊富にできたり、フクロウに至っては腕に乗せることもできました!

何度通っても飽きない癒しがあって最高です!
ゴールデンウィーク前に行けてよかった😊
04月27日(土) 【なおこ
おはようございます!


GW✨スタートしましたね!
朝からの雨☔️上がるといいですね!

今日も一日、よろしくお願い致します💕





04月27日(土) 【みく
こんばんは、みくです!✨

さっき投稿したと思ったらされてなかった💦

今日は今月3回目の池袋でアニメ「葬送のフリーレン」の展示会に行ってきました!

今季は色々なアニメを見ていて、好きな作品だったので行ってみましたが、想像以上のクオリティと演出でかなり楽しめました!

やっぱりオタクな私でした💦
04月26日(金) 【ゆみこ
昨日は、たくさんの嬉しい💕があった一日🤗

カンが当たったりと、、
ちょっとだけ「コワッ」と思ったのです!!

なんかねぇ、たまに有るんだなぁ、、
 けして霊感は皆無ですから🫣

今日は用事パタパタパタ。。
そんなに歩きすぎたぁ?履き慣れてるお靴なのに、
変な所が痛い、今なのです😂
04月26日(金) 【ねね(新人)
今日も一日頑張りましょー!!!
NEXT

PAGE TOP