• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

えれん日記
03月22日(金)

本日は喉の調子がいまひとつなので出勤を取り消していただきました😷


手洗いうがい等の対策は日頃から講じておりますが、元々喉が腫れやすいので大事を取らせていただきます🦥🩶


季節の変わり目なので皆様もお体大事になさってくださいね!

えれん
03月19日(火)

先程はありがとうございました♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

泡シャワー喜んでいただけて何よりです🎶


ローションが顔全体について洗い流しすとメイクが全て取れてしまうので、(続いているとメイク直しもリップつけるのがやっとなので)申し訳なくなるのですが可愛いっていってもらえるとなんだか張り合いがでます😌


そう切り替えしてくださる嗜みのある紳士様って素敵だと思う今日この頃です👩🏽‍❤️‍👩🏻


えれん

03月19日(火)

たまごKG様シティヘブンのクチコミ書いていただきありがとうございました☺️🙌


花粉で鼻づまりが辛い時期ですがお互い乗り越えていきましょうね🎶


季節の変わり目なので
引き続き風邪予防に手洗いうがいのご協力の程お願い致しますm(_ _)m


えれん
02月23日(金)

本日は寒い中、そしてお足元悪い中足を運んでくださりましてありがとうございました🐾

2ヶ月振りの出勤なので緊張してしまいました😳
つい抜けてしまったプレイや備品等もありました🙇🏻‍♀️⤵︎


それにも関わらず嬉しいひと言まで添えていただけて元気が湧いてきました😊優しい紳士様に囲まれて、るんるんで帰れそうです💗

久しぶりにお兄さんの笑顔が見られて嬉しかったです🎶


えれん
02月23日(金)

おはようございます☀︎
NEXT

PAGE TOP