横浜風俗ファッションヘルス feel&airi、日記

  • システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

日記

03月18日(月) @すぎやま日記
スタッフ@すぎやまデス

在籍女性の中で暫定最年少(?)の
【かなえ】サン・・・

風俗情報サイト「ぴゅあらば」に
かなえサンの体験動画がUPされちょります!
(あっという間に動画は万バズしてるみたいです)

「ぴゅあらば feel」←検索

今、ズボンを降ろした旦那、
ちょっと待て!

動画でヌキたくなるのを堪えて
実際にお店で、かなえサンと
あんな事や、こんな事できます(ごくり)

お遊びされたお客様が、
にやけ顔で(×)笑顔で(○)
お帰りになるのを見ている@すぎやまとしては

かなえサンの動画での
イチャイチャっぷりを見て納得しました
これはオススメできますわ

スレンダーちっぱい好き同志の皆様、
ご予約をお待ちしておりまする(ぺこり)


【今日のちなみに】
同じ日記をシティヘブン日記に投稿したら速攻削除された
(他社の宣伝に問題あったのかな?)
@すぎやまがシティヘブンを好きになれないのは、そーゆうとこだぞ!
03月17日(日) とし日記
こんばんは!

今の季節、三大香木の一つ沈丁花が咲いて魅力的な香りが漂ってきます。
好きな香りの一つです(^_^)
03月16日(土) @すぎやま日記
スタッフ@すぎやまデス

日頃からお客様のご来店
感謝感激雨あられです

さてこの度・・・
七階で営業していた【feel(フィール)】と
八階の【愛里(アイリ)】が統合します

新しいお店(?)は、
【feel & airi(フィール&アイリ)】
まんまの店名で八階での営業になります

ちなみに、@すぎやまが
統合の話を聞いたのは、寝耳にミミズの
3月に入ったつい10日ほど前の事です

七階には【New Ocean】って新店がオープン
詳細は何ンンンにも聞いてないので
「へえ、姉妹店なんだ」って感想が正直なトコロ

個人的に、AKB48で言うところの
姉妹店(NMB48とかSKE48)ってよりは、
運営の違う乃木坂46みたいな距離感なのかと思ってました

・・・スタッフでありながら、まったく経緯
がワカラナイ@すぎやまが現場からお伝えしました


【今日のぶっちゃけ】
「ニューオーシャン」って・・・
某フィリピンパブと同じ名前だな、なんて思ってません(をいっ)
03月14日(木) @すぎやま日記
スタッフさんの休日@すぎやまデス

運転免許の更新に行きました・・・

ねえ、奥さまご存知でした?
免許証の更新って、
予約制になってたのを・・・

知らずに予約しないで行ったので
お断りされてスゴスゴ引き返してきました

うぐぐぐ、
アナログ人間を置いてきぼりにして
なんでもかんでもシステム導入しやがって

・・・「なめんなよ!」
(心の中で叫びました)
(小市民なのでK察様にケンカは売れません)


【今日のヘエ〜(ボタン10押し)】
国際免許証発行して、海外で何回か違反してたんですが、
優良ゴールドのままなんだ

03月11日(月) @すぎやま日記
スタッフ@すぎやまデス

昨晩の夕食(ダイエット中)
・チョレギサラダ<半額>
・玉子ポテマカサラダ<半額>

左上に、ミルクティーの
1リットルパックが写っちゃてます

「全部、飲みきりましたが何か?」

・・・ダイエットとは?
(ダイエットしてるフリって言うなあああ!)


【今日のノーカロリー】
朝、目が覚めるとゴミ箱にはカントリーマームクッキーの空袋が大量に・・・
まったく覚えてないから@すぎやまが食べたんじゃない!
だからノーカロリー!
NEXT

PAGE TOP