• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ほなみ日記
06月12日(月)
抹茶が好きすぎて見つけてしまったり気になるとつい食べたくなっちゃう🤤🍵𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


特に『辻利』とか『宇治』とか書いてたらもう🥹✨





最近甘いもの摂取しすぎたからか初めてかなってくらいほっぺのとこに1ヶ所ニキビできてしまいました🥲
お家帰ってパックして寝ます(*_ _)zzZ
おやすみなさい✩.*˚
06月12日(月)
こんにちは!ほなみです🌸
雨が続いて湿気で髪の毛がいつも大変なことに😂くせっ毛の悩みです(´•ω•̥`)




​​​​​​​
紅葉は秋の紅葉のイメージが強いんですけど最近だと青もみじも人気らしいですね🤭
一面緑の青もみじは凄く綺麗でした☺️🍁


今日もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)✩.*˚
06月10日(土)
こんにちは!
今日は曇り空ですけど気温とかも過ごしやすい日なのかなって思います☺️


6月といえば梅雨の時期ですけど紫陽花が綺麗に見れる時期ですよね💠🌿‬ ܸ
歩いていたら綺麗な紫陽花たちがあったので癒されました(* ´ ` *)ᐝ
06月09日(金)
こんにちは!ほなみです🌸
今日は出勤前予定があったのでいつもより少し遅めの時間から出勤してます☺️


昨日は雨結構降ってましたね☔️
6月だから雨やっぱり多い日が続いちゃうのかもですね🥺
この前出先で可愛いカエルの置物があったんで写真を📸
今日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)ꕤ𓈒𓂂◌
06月04日(日)
こんにちは!
2日前?の大雨は凄かったですね☔️
植物たちお外に置いてたのでその日の朝に急いでお家の中に回収してました🥲🌱


昨日から大雨が過ぎて天気いいですね😎
気温も高いので水分こまめに取って熱中症気をつけてください☺️🥤




この前スタバに行った時よく抹茶フラペチーノとキャラメルフラペチーノのどちらかなんですけど、初めて抹茶フラペチーノのカスタムしてみました🤭
甘すぎず抹茶をより感じれるように🍵✨
美味しかったのでまたやってみたいです😚
BACK
NEXT

PAGE TOP