• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ななこ日記
03月06日(月)
こんばんは!

今日は、出勤の合間に抜けて撮影に行ってきました!!

ななこも、ついに!?笑
写真が変わります〜☆

ぜひチェックしてみてください♪

慣れないポーズで腰が、、、笑
頑張ったので、お会いしたら感想聞かせてね☆

ななこま

↓↓↓↓今月の出勤予定↓↓↓↓↓

14(火)10:00-16:00
23(木)10:00-17:00
28(火)10:00-20:00


01月10日(火)
こんばんは🌙😃
今日は2023年始めの出勤でした(^人^)

写真は、気になってたグミをいただいたので嬉しさのあまり写真に撮って記念に☆
今晩から明日にかけてゆーっくり味わいます☆

数少ない出勤の中、都合を合わせて会いに来ていただいて、本当に嬉しいですし励みになりますo(^o^)o


こんな、ななこですが今年も一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

寒いので、体にご自愛ください☆
11月07日(月)
こんにちは😊

昨日から珍しく2日連続出勤しているななこです☆

優しくしてもらえて、逆にななこの方が癒されちゃってます(/ω\*)ハズカシィ

今日は、昨日いただいたオヤツを食べながら、のんびり過ごしています(*^^*)

5時までいるので、お相手してもらえたら、とっても嬉しいです♡♡
10月07日(金)
おはようございます☔
昨日からとっても寒くなりましたね💦

みなさん身体が冷えないように、暖かく過ごしてくださいね♡

私は寒いのが苦手なので、一緒に暖まりたいです、、、😳♡♡


こんな寒い日には、おでんが最高〜🍢横浜のお気に入りのおでん屋さん📷
09月21日(水)
今更ながら初投稿させていただきます☆

今、大好物のグミを食べながらリラックス中です(*ˊ˘ˋ*)
ハード系の固めのグミにハマって毎日食べてます♪

最近はグミがないと不安になるくらい!?、、、


なんか珍しいグミあったら教えてください♡


ななこ❧✿✿☙
BACK
NEXT

PAGE TOP