• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

りお日記
03月07日(火)
こんにちは、りおです🌟

昨日のお休みでドラッグストアに行ったら、サンリオチョコレート🍫たまたま見つけてしまい買っちゃいました‼️

本日は18時から出勤させてもらいます︎⸜🤍⸝‍
よろしくお願いします♡
03月06日(月)
こんにちは、りおです❕

最近はサンリオのキャラパキにハマっていて
この前買った時にやっと大好きなポムポムプリンが出ました😭

このチョコレート食べるのも好きなんだけど、食べ過ぎには気を付けます🫢

明日は18時からとなってます🌟よろしくお願いします♡
03月05日(日)
こんばんは💓

今日もありがとうございました♡

今日も、とっても楽しかったです(´˘`*)

次回は7日の火曜日だよ〜🌟
03月05日(日)
写真はこの前食べた大好きなオムライスと明太子パスタです🌟


この後しっかり運動しました(笑)


今日は20時までお待ちしてます︎⸜🤍⸝‍
03月04日(土)
こんばんは、りおです🌟

髪色変えたら、だいぶ印象変わったので見てもらえるのが楽しみです💓

髪色暗くしてみて良かった😆


本日は23時まで楽しみに、お待ちしてます♡
BACK
NEXT

PAGE TOP