• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

さくら日記
09月12日(火)
こんばんはさくらです🌸
出勤しております!

久々の出勤なのでドキドキワクワクです🙈

写真は最近初めて食べた料理です!
カレーソースとヨーグルトソースがついていて
とっってもおいしかったです!

なんの料理かわかりますか⁇💓
08月31日(木)
こんばんはさくらです🌸
明日19時より久々の出勤となります!

体調やらの都合でなかなか来れなかったので
とっても楽しみです🙈

写真は先日食べたおいしいたまごサンドです!
どこのお店だかわかりますか⁇❣️
08月05日(土)

こんばんはさくらです🌸
お店にいます!

暑い毎日ですがなんとか生き延びております、、!

先日は贅沢にうなぎを食べました頑張れそうです!!
08月01日(火)

こんばんはさくらです🌸

次の出勤は5日(土)20時から23時と
しばらくの間少しずつのお時間となります🥲🥲

バタバタの日々ですが
ごはんはしっかり食べてます!!笑
07月29日(土)

こんばんはさくらです🌸
お店にいます!

以前日記に載せたセミさんですが
すっかり見失いました、、

でもベッドの下から羽の音がした気がします、、
BACK
NEXT

PAGE TOP