• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

わかな日記
03月16日(土)
考え事する時に
昼夜問わず、天気がいいとよく来る場所🥺


好きな音楽聴きながら
考え事と向き合ってます🥺


私わりと笑ってるし
見た目からも
何も考えてなさそうだけど(笑)
意外と
気にしいだし色々考えてるんだよ😂


ギャップ萌えして🤣
03月13日(水)
こんばんは🐰💓

今日は暖かいなと勝手に思い(笑)
薄着でおうちを出たのですが

なんと
帰りは風も強めで
寒いじゃないですか😂😂😂

寒い寒いって思いながら
帰宅しました😢
油断大敵ですね←違うかも😂


明日はホワイトデーなので
いつもと違う服装での御出迎えです🐰💓

詳細は
シティヘブンの
少し前の日記に載せてます🍀*゜


この写真見たら
ほとんど答えだけど🤭🤭🤭

03月10日(日)
こんばんは🌙*゚

シティヘブンの日記の更新率に比べると
こっち少なめですね💦
もっと書けるように頑張ります🫡💞


昨日は
久々にお友達と会ったので
たくさんリフレッシュしてきました🐰💓


写真は
この間見つけた
「ランちぃパック」(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ちいかわとのコラボで
完全なるパケ買いです😂

味も美味しかったです🤤
03月07日(木)
こんばんは🌙*゚

ただいま2:18です(笑)
考え事してたら
こんな時間なってました😂


寝る前の考え事は
良くないですね😂😂😂


写真は
まだ載せてないはずの(笑)
ラーメン🍜
03月01日(金)
大変申し訳ございません。

明日
3/2(土)9:00~13:00で
出勤予定だったのですが
急用により
お休みを頂く事になりました💦

ご都合あわせて
ご予約頂いた方には
心よりお詫び申し上げます。


今後は
このようなことが無いように
つとめていきます😭


この度は
大変申し訳ございませんでした。
BACK
NEXT

PAGE TOP