横浜風俗ファッションヘルス feel&airi、女の子の日記

  • システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

05月04日(土) 【なおこ
あ〜ん!

美味しすぎる〜〜



甘いものとブラックコーヒーって、最高ですね✌️



05月04日(土) 【みく
こんばんは、みくです!✨

日中は暑かったですねー!
ニュースで7月並の暑さって謳ってましたからね〜。

梅雨すっ飛ばして暑くなりすぎ〜🤣

次の出勤ですが、明日5日〜7日まで連勤リベンジします!

やっと開放された〜!時間は16時からです!

ちゃんと新しい下着も着用してきます🤭💖

また楽しい時間が過ごせますように🙏
05月04日(土) 【くるす
3日(金)会いに来て下さりありがとうございました♪(/ω\*)


もう、すごくすごく(///ω///)💦
本当にすごくて♪(/ω\*)❤️



やっぱり逢えた❣️(о´∀`о)1番の期待を(*´σー`)エヘヘ
いつものやりとり変わらずだったねー(*´∀`)♪永遠に続くやつね♻かしこまった接客のお取りしますが逆に失礼が大爆笑だったね(爆)コールも。。。思い出してニヤケチャウ。。 全然できてないーーからしてもらいに来てねヾ(≧∀≦*)ノ〃わたしばっかり。。。(/ω\*)あんな姿で。。。(*^^*)たくさんごめんなさい( ☆∀☆)でも。。あれはズルいー。タオル素晴らしいね✨もー誰かさんのせいです(*´σー`)挟まってごめんね(。-人-。)次はなかったね←さすが! 立ったままのが(///∇///)あの感じはもーーーぉーーー(`Δ´)モーモー そして、SSSSありがとう(/▽\)悪徳マッサージごっこエロエロだったね(*^^*)30秒に1回❤️やっぱり、カップラーメンしかしない(爆)それ以外は私ね❤️たっくさんほめてもらえて嬉しかった(///ω///)さすが240以上ね←覚えたからね|д゚)ジー ちゃんと覚えてて備えてくれててありがとう(涙)←嬉しすぎる。。エロいって最高の褒め言葉( 〃▽〃)いつもチェックしてくれててありがとう❤️
Bの話し聞きたい〜ー❣️次回ね(^-^)



たっくさん笑って、たっくさん💦💦


もー幸せなお時間でした(/ω\*)


ありがとうございました。。。



『くるす』より

05月03日(金) 【なおこ
グビっと!

酸っぱいの!大好き!


生き返りました✌️💕


05月03日(金) 【あくび

小腹が空いたらグミ🌱

おいしい〜😋

ちいかわちゃんがかわいい🤗

本当にいつもありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

逢えて嬉しかったよ😘
BACK
NEXT

PAGE TOP