横浜風俗ファッションヘルス feel&airi、女の子の日記

  • システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

05月16日(木) 【みう
おはようございます☀️


今月最後〜❣️
出勤してるよん💖

最近、ある分野を勉強中…📚✍🏻
講座も受けようか検討中…💭
やりたいことがありすぎて
キャパが足りません笑

今日もいい日にしようねっ🫶🏻 ̖́-‬

05月16日(木) 【あゆむ(新人)
おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

じゃあーん‼️
こんなんなりましたけどー🤣笑

『あゆむ金髪やめたってよ👱‍♀️💦』

黒髪パッツンになりました✨

中学生以来の黒髪😅💦

でも中身は変わってませんよー😘

💓エロ全開💓で
気持ち新たに頑張ります🥰
05月15日(水) 【ゆみこ
足がカクカクして、なんだか腰も痛い、、、

もしや、、アレをしたから🤭くくくく

痛いとこスリスリしながら、お眠になります😴

オヤスミナサイ❤️



05月15日(水) 【みく
こんばんは!みくです!✨✨

今日は朝からディズニーシーに行っていました!

今回、前半はアトラクションよりかはキャラクターグリーティング優先でしたので、今日でサイン帳に6キャラのサインを追加出来ました✌️

そして、後半は来月からオープンする新エリアに一足先にお邪魔してきました!!

新アトラクションも制覇して満足して帰りました🚗 ³₃

すっごく楽しかったです!最後は雨に濡れましたが、元気と幸せを貰えました!

やっぱりディズニー最高!!
05月15日(水) 【みづき(新人)
今週もありがとうございました🩷

来週の予定
20日月曜、21日火曜 11時から15時
で出勤予定です。

お時間合いましたらよろしくお願いします🩷
BACK
NEXT

PAGE TOP